フジテレビ あるある大辞典 捏造

フジテレビのあるある大辞典が捏造疑惑ですねー。
↑今更?(笑)

フジテレビのあるある大辞典はとっても人気の上に長寿番組
なんで、とても影響がでかいですよね。
志村けんさんもお怒りのようだしね。


フジテレビ あるある大辞典 捏造




フジテレビのあるある大辞典が捏造疑惑で揺れているけれど、
今後も健康番組は流行っては廃れはやっては廃れしていく
だろうけど、結局放映している事はいつも一緒だよね。


フジテレビのあるある大辞典の捏造疑惑をきっかけにして、
本当の健康とは何かとかを考える賢い人が増えるといいな


健康 美容 栄養 食事TOP>>>>>フジテレビ あるある大辞典 捏造

この記事へのコメント
「美肌・スキンケア」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(サイトURL)http://www.bihada7.com/
(サイト名称)美肌・スキンケア
(サイト内容)美肌・スキンケア情報を紹介しています。
(タグ)美肌・スキンケア
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記アドレスにてリンク済です。http://www.bihada7.com/2009/06/286.html
お手数を掛けしますが、宜しくお願い致します。 
Posted by 「美肌・スキンケア」管理人 at 2010年03月30日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

